本日再投稿した過去記事は430話目‼︎

2021.3.29に投稿したこちらです↓↓


📓 ・ 📓 ・ 📓 ・ 📓 ・ 📓


昨夜は深夜2時に目が覚め、暫く眠れ

なかったから今めっちゃ眠いんですが

今日は時差出勤で30分早い始業なので

頑張って起きました😪


今回の時差出勤も、三代目ライブ参戦

が理由ではなく、前回同様に秘書向け

スクールの夜講義を受講する為です👇


上の記事 (6日前投稿)を読み返したら

"ブログを書いていたら乗り過ごした!"

と書いてあったので気をつけなくちゃ。


ってか、今電車の中で大イビキかいて

寝てる奴がいます。まるで怪獣恐竜くん


眼科手術で入院した時、同室にいた

イビキ怪獣を思い出しました↓↓


🍻 ・ 🍻 ・ 🍻 ・ 🍻 ・ 🍻


さて、昨夜の懇親会ですがフレネミー

いなかったからか平和で楽しかったです。


料理もすごく美味しかったのですが

飲み放題付で2時間6,000円コース。

薄給社員が参加してるのに高くね?


しかも、退社する人(私の思い入れ皆無)

へのプレゼント代が一人一律2,000円と

言われまして、会社飲みで8,000円とか

高すぎますよー💸💸💸💸💸💸💸💸


今日のランチは丸亀製麺の日替わりに

しよっかな。財布に優しい550円だし。


8,000÷550=14.545454. . . . .

昨夜の飲み代、丸亀ランチ2週間分か‼︎


この考え方、超ダメですね。

めっちゃコモノ的な発想!!


昨日の懇親会は、エンジェルナンバー

の言う通りならば、信頼関係を築く場
だった訳で、丸亀ランチ2週間分とか
言ってるようじゃダメです。

でも、今日のランチは節約しよっと。
丸亀の日替わりもやめて、かけうどん
+紙クーポン(大根おろし)だな笑。


あっ、明日で有効期限が切れる!

絶対行かなくちゃ。では会社に

行ってきまーす。(予約投稿8:01)


*夜講義終わりブログ確認したら

 予約投稿出来てなかった😵