今日はNOTEの「半年点検」で
日産へ行ってきました。

とても気に入っていたティーダ
手放す事になってから1年半🚙

この1年半の間にフルタイム仕事に
転職した為、車に乗る機会は
以前より更にぐーんと減りました。

納車日、2019.11.4
走行距離は、1170Km
月間平均にして、73Km

車、ウチに必要!?

さて、私が乗っているNOTEですが
一時CMが話題になりましたよね。


だってあの"トヨタの木村拓哉" が
日産に乗り換えたんですから。

キムタク好きでもアンチでもないけど
日産のCMは大人なキムタクで好感が
もてる。むしろ、矢沢永吉のより好き。

でも、マックのCMは超不快です🍔
この言い方に拒否反応↓↓


なんなら、可愛いののかちゃん
言ってもらうのはどうでしょう?


ののちゃん天使ラブ

話が半年点検から大きく脱線しました。
今回やった事を記録しておきます。
 ・オイル交換
 ・ワックス洗車
イケメン担当者によると、乗らな過ぎて
バッテリーが充電不足と言われました。

次回の点検はまた半年後。
そうしたら、もう2年になるんだ!
何か時が経つのが早すぎて怖いわ😵


日産を出て、母を拾って近所に桜を
見に行きました。可愛いワンちゃんに
遭遇して写真を撮らせて貰いました。


京都の哲学の道に負けてないくらい
満開の桜がめちゃくちゃ綺麗でした。


別ブログに投稿した記事を2024.5.28に

当時の日付でこちらに再投稿しています