昨日夜桜散歩とブログに書いたけど
定時ダッシュで向かったので「夜」
ではありませんでした↓↓


雨が降った後だったので、人も少なく
満開の桜を楽しむ事が出来ました桜

さて、今日は在宅勤務DAYでした。
とても忙しい一日でしたが、これが
会社ならもっと大変だったはず。

在宅最高!!

Amazon musicでカフェBGMを
聴きながら仕事をしています。


音楽があるといいですよね!!
本当は大好きな三代目やEXILEを
聴きたい所だけど、多分私も一緒に
歌ってしまい仕事にならないはず笑。

という訳で、歌詞のないカフェBGMは
仕事の邪魔にならず最適な音楽です♬


癒しの音楽といえば、毎晩寝る前に
観ている映像があります。

それは、3/7に放送されたこちら↓↓

"可愛いすぎてなんなん?"
まるで天使な村方乃々佳ちゃんが
歌っている映像です😍


可愛いすぎる!!

"犬のおまわりさん" と
"手をたたきましょう"の2曲を
替え歌バージョンで歌う乃々佳ちゃん。
それがめちゃくちゃ可愛いんです。

擬音を「なんなん」に変えたアレンジ。
しかも可愛い振りつき♫

今夜もののちゃん観て寝よっと。
きっと今日の疲れも取れるはず。

あと、このYouTubeも最高です↓↓


ののかちゃん、ほんとに可愛い❤️




別ブログに投稿した記事を2024.5.27に

当時の日付でこちらに再投稿しています