本日再投稿した過去記事は428話目

2021.3.27に投稿したこちらです↓↓


🚙 ・ 🚙 ・ 🚙 ・ 🚙 ・ 🚙


先ほど再投稿したCMネタですが

私が不快に感じていた、木村拓哉の

"やっちゃえ日産"も"マックみっけ"も

ジャニーズ問題以降消えましたね。


マックといえば、昨日の出社日ランチに

チーズバーガーが食べたくなり、地下鉄

に乗ってマクドナルドへ行ってきました。

会社の近くにマックがないんです。


罪悪感を軽減させる為、最近はポテトで

なくサイドメニューをえだまめコーンに

しています↓↓枝豆大好きだし💚


昨日のランチ価格↓↓


ここでやめておけば620円でしたが

土曜に飲んだ、もものスムージーを

飲みたくなりクーポンを使って↓↓


テイクアウトしちゃいました↓↓


スタバやタリーズなら、この価格じゃ

提供はムリだろうし。マック有難う‼︎

また絶対に飲みたいです🍑