本日再投稿した過去記事は418話目

2021.3.17に投稿したこちらです↓↓


 マニキュア ・ マニキュア ・ マニキュア ・ マニキュア ・ マニキュア


昨日は昼休憩をしっかり1時間取り

チョコザップに行く予定でしたが . . .

ホントに忙しくて行けませんでした😵


しかも、ランチもコレだけ↓↓


緑のたぬき‼︎


しかも賞味期限2024.2月 のものです。

そんなの関係ねぇそんなの気にしねぇ。


カップ麺、体に良くないのは百も承知。

でも、外食どころか、買いに行く時間

すらない時にあると助かりますよね😋


そんな訳で昨日も超忙しく退勤時間も

遅かったけど、今朝も7時から授業を

しっかり受けましたよ‼︎ ←えらいぞ私‼︎


授業前にコンビニおにぎり↓↓


このセブンのおにぎり"たまご醤油"

以前書いたけど👇めっちゃうまし。


🍙 ・ 🍙 ・ 🍙 ・ 🍙 ・ 🍙


今はブログ更新時間 (毎日20時20分) が

迫っている20時前です。授業が9時半に

終わってから"しまパト''に出かけて沢山

買ってきちゃいました♪


今日しまむらで買った戦利品については

おいおいブログに書きたいと思います♪


今週も"私が何人いると思ってるの?"と

思うくらい忙しくて、ストレス溜まった

1週間でしたが、買い物でストレス発散

出来ました。沢山買って15,000だもん。


しまむら、ありがとう!!


色々値上がりしている中、しまむらは

相変わらず"お値段以上"な商品だらけ。

買った物を見返すのが楽しみだなぁ。


さて、明日は外出せずゆっくり過ごして

超激務だった1週間の疲れを取りたいと

思います。ネトフリ三昧しよっと♪