本日再投稿した過去記事は417話目

2021.3.16に投稿したこちらです↓↓


🚃 ・ 🚃 ・ 🚃 ・ 🚃 ・ 🚃


会社が移転し、通勤経路が変わった為

銀座線を利用する事はなくなりました。


だから、特別仕様車がホームに入って

きた時の "今日は良い日になりそう♪"

的な楽しみもなくなっちゃいました。


変わったのは、通勤経路だけでなく

手土産購入場所、ランチする場所や

昼休憩に行っていたチョコザップの

利用についてと色々あります。


今月のチョコザップ利用はGW中の

銀座ホテルライフで行った時のみ👇


ホテルライフ中、毎日チョコザップに

行こうと思っていたのに、結局行った

のは1日だけ。いくら月額が安くても

利用しなきゃムダですよね。


休会しようか考えたけど、会社移転後

昨日初めて、昼休憩にチョコザップへ

行ってきました!!頑張れば行ける!


以前から利用しているのはコレだけ👇


何なら、移転先とチョコザップの往復が

"15分ウォーキング"になっています笑。


とりあえず、通える距離と分かったので

今すぐ休会するのは止める事にしました。


昨日行ったら新しくピラティスの機械が

設置されていました↓↓


ちなみに母は、地元のチョコザップで

インストラクターから機械の使い方を

教えて貰ったと言うんですが、全店舗

無人だから月会費が安いんだよね?


母が変な詐欺に合わないか心配になり

検索したら詐欺師じゃかいかも↓↓



今日も頑張って行きたいと思ってますが

やらなきゃいけない仕事がてんこ盛り😵


でも、ウォーキングは気分転換になるし

昼休憩時間取得は、従業員の権利だから

しっかり休んでチョコザップに行こうと

思います。会社行ってきまーす!!

(予約投稿 8時21分)