先週末は海外ドラマをBGM
また断捨離を頑張ろうと思って
Amazonプライムビデオをタッチ☝️

すぐにエレメンタリーにすれば
良かったのに、誘惑にかられて
"あなたが興味ありそうな番組"を
思わず確認。そして発見↓↓


しろくまカフェ!!
興味あるどころか大好きなアニメ。

放送されていた当時通っていた
インテリアプロ養成クラス
クラスメイトに勧められ、観てみたら
パンダくんの可愛さにハマりました。


パンダくん可愛いすぎ❤️
見た目だけでなく喋り方も可愛い。

久しぶりに観たしろくまカフェ🐻‍❄️
"BGM"には出来ず、しっかりちゃんと
観てしまったので断捨離全く進まず。


カフェのオーナーしろくまさんは
頼りがいがあってかっこいいし、
常連客のペンギンさんはシュール。
この面白さは完全に大人向け🐧

という訳で、断捨離は全く出来ず
日曜の夜、しかも21時半過ぎに
慌てて少しだけ片付け始めました。

もちろんBGMはエレメンタリー↓↓

エレメンタリーをつけると
条件反射で手が動くから不思議。

もっと早くエレメンタリーをつけて
頑張れば良かったと後悔しきりの
日曜日の夜でした。


別ブログに投稿した記事を2024.5.16に

当時の日付でこちらに再投稿しています