本日再投稿した過去記事は415話目

2021.3.14に投稿したこちらです↓↓


 💐 ・ 💐 ・ 💐 ・ 💐 ・ 💐


以前も書きましたが、不思議なんだけど

再投稿する過去記事と現在がリンクする

ことが結構多いんです。


昨日、会社に届いた胡蝶蘭や観葉植物に

対するお礼状を20通以上作成しました。


この時👇より全然少ないけど結構大変で。


今回は会社の移転に際し、会社HPに
下記を記載したんですが↓↓
 祝花等のお心遣いにつきましては謹んで辞退. . .

やっぱり届いちゃうんですよね 。。。
もうオブラートに包まず、ストレートに
 胡蝶蘭、観葉植物、祝電、全て固辞します‼︎
くらいに書かないとダメなんですかね。

とはいえ、エントランスに並べられた
胡蝶蘭やアレンジメントは綺麗です✨

✨ ・ ✨ ・ ✨ ・ ✨ ・ ✨

今日は午後に眼科予約が入っているので
(術後半年毎検診、最後の眼科手術→)
午後半休して病院に行ってきます。

終日有休にしていましたが、あまりにも
忙しくて、一日休んだら明日が地獄に
なると思い、午後半休にした次第です😑

🏥 ・ 🏥 ・ 🏥 ・ 🏥 ・ 🏥

ここからは病院の待合室で書いてます。
瞳孔を開く目薬を挿されたから、見え
にくくなる前にブログ書いちゃいます。

私の右眼は手術を5回もしているので
右眼で文字を読むのは難しいんですが
診察前の視力検査、今日は0.8も出た
みたい。適当に答えたのが、たまたま
当たっただけですけどね笑。

最初の眼科手術は1999年1月です👇
まだまだ呼ばれないと思っていたら
診察前に''網膜の厚みを測る検査"が
ありました。調べたらコレでした👇


いつもはやらない検査だから、何か

異常が見つかったから、追加検査が

必要になったのかと心配。てか恐怖。

しっかり先生に確認してきます。

(予約投稿 14時19分)