そうしたら、もう無性にこれが
食べたくなっちゃいました↓↓
(京都速報より)

「わらじや」さんの「う雑炊」です。
この写真、めちゃくちゃ美味しそう。

ご存知ない人のために、、、
「う雑炊」とは「鰻の雑炊」です。

ちなみに、わらじやさんでは
雑炊単品はなく、コース料理のみ。

わらじやさんについて詳細が書かれた
ブログを発見しました↓↓

う鍋からのう雑炊!!

あぁ、わらじやさんに行きたい!!
う雑炊がめちゃくちゃ食べたい!!

(2015.12.5撮影)

あと、「美々卯」のうどんすきと
「出町ふたば」の豆大福が恋しい。

(2015.12.6撮影)

桜も愛でたいし、美味しい物も
食べたい。両方満たしてくれる
京都に行きたいなぁ😋

でも、緊急事態宣言が解除されても
やはり新幹線移動は怖い。というか
京都に住む人達が嫌だと思う。

という訳で、しばらくは京都の人が
書いているブログを読んだりして
京都を旅している気分を味わおうと
思っています😉


別ブログに投稿した記事を2024.5.11に

当時の日付でこちらに再投稿しています