本日再投稿した過去記事は411話目

2021.3.10に投稿したこちらです↓↓


鍋 ・ 鍋 ・ 鍋 ・ 鍋 ・ 鍋


先ほど再投稿した記事を読み返してたら

う雑炊が食べたくなりました‼︎この時も

無性に食べたくなった、と同じ事書いて

いますが、う雑炊だけは"わらじや"さん

じゃないと食べられないんですよね。


唯一無二のわらじやさん↓↓


京都の美味しい物達は凄く恋しいけど

外国人観光客だらけの京都を観光する

するよりも、今は銀座ホテルライフの

楽しさを知ってしまったからね♪


という訳で、GW最終日に夏休みの

宿泊予約をしちゃいました↓↓


昨日貼った記事👇に書いてあったけど


GW明けの憂鬱を乗り切るためには
『次に楽しめる計画をつくること』
と書いてありました。正にコレ指差し

次の銀座ホテルライフまで3ヶ月も
ないので、それを楽しみに会社生活
頑張って乗り切ろうと思います!!

あと、先日こちらのブログを読んで


母の日ランチとして予約しました👇




そういえば、お店から連絡きてないな

と思って受信フォルダを確認したら👇


三代目の公演チケット落選メールを

思い出しました↓↓


でも、今週は毎日残業で疲れているので

明日は銀座でなく、地元で母の日ランチ

とさせて貰おっと。ママごめんよー!!