本日再投稿した過去記事は404話目

2021.3.3に投稿したこちらです↓↓


 ❸   ・ ③  ・ ❸   ・ ③   ・ ❸


昨日の続きです。


13時頃に銀座へ戻って、向かったのは

マロニエゲートに入っているOKストア。


目指すは、昨年末の銀座ホテルライフで

初めて食べて()、今回も絶対食べたい

と思っていたお寿司コーナーへ♪♪



OKストアを出て、次に行ったのは

西銀座チャンスセンター↓↓


昨日は一粒万倍日だったから行列して

いるかと思いましたが、並ばずに購入

出来ました。高額当選しますように✨


宝くじを買うだけでなくスクラッチも

買いました。先ほど再投稿した記事に

書いた、私のラッキーナンバー「3」

を10枚買ってみましたが↓↓


手前の2枚が当たり500円GET↓↓


そして、14時過ぎにホテルに戻って

ホテルライフ一番の楽しみといっても

過言ではない、Netflix鑑賞を開始😄


夜はOKストアのお寿司を部屋食↓↓


ホテルライフ2日目、早起きしたので

一日を有意義に過ごす事が出来ました。


ちなみに今日買った宝くじはコレ↓↓


ドリームジャンボは未だ売ってなくて

ラッキーナンバー3億円は当たらない

けど2,000万円でも嬉しいな笑。