本日再投稿した過去記事は403話目

2021.3.2に投稿したこちらです↓↓


 🪙 ・ 🪙 ・ 🪙 ・ 🪙 ・ 🪙


5/3(祝・金) 銀座ホテルライフ2日目


昨夜は夜遅くまで今日どう過ごそうか

ウキウキしながら検討していて寝不足

なのに、6時に自然と目が覚めました。


二度寝しちゃったら時間が勿体ない‼︎

今回は4泊だから、ホテルライフを満喫

するためにそのまま起きました♪


朝食は部屋で済ませて↓↓


向かったのは小網神社↓↓


前回のホテルライフで、小網神社に

行った時、超絶並んでいたので断念

したんです。だから今日はホテルを

9時に出て10時前にお参りを済ませ

新しい御守を受ける事が出来ました。


私は母へ、母は私にそれぞれ御守を

受けて、古い御守は返納しました。



小網神社を出て次に向かったのは

虎ノ門ヒルズ駅にあるコチラ↓↓


T-MARKETです。


昨年10月に開業したばかりみたい↓↓


数ある店舗からランチに選んだのは

CRAZY PIZZA TORANOMON👇


店員さんが感じ良く、ピザは勿論

ミニサラダも美味しかったです‼︎


食後のコーヒーを飲むのに、入った

お店はこちらのカフェです👇


平日は満席なんでしょうが、今日は

祝日だから(11時半)ガラガラでした。


お散歩がてら虎ノ門駅まで歩いて

13時頃に銀座へ戻りました。


長くなってきたので続きはまた明日鉛筆