本日再投稿した過去記事は401話目

2021.2.28に投稿したこちらです↓↓


  ❽   ・ ⑧   ・ ❽   ・ ⑧   ・ ❽


先日埃まみれになった↑↑トレーニング

チューブを断捨離しました。私が買った

物だったのか、と思う位忘れてました笑。


再投稿記事を読むと、2021.2.28には

まだ録画が出来ていた事も分かります。

いつから録画が出来なくなったのかも

再投稿を続けていたら分かるかな。


以前も書いたけど、ブログを強制閉鎖

させられなければ、自分の過去記事を
再投稿して読み返す事もない。こんな
機会を与えてくれて、パワハラ役員よ
有難う‼︎ なんて思う程人間出来てませんが

🚃 ・ 🚃 ・ 🚃 ・ 🚃 ・ 🚃

さて、GWど真ん中の本日5/1ですが
⭐️↓を休みにしている人が少ないらしく

地元バスも地下鉄も普通に混んでたし

GW中も働いている人が沢山いますね。


私が働いている職場では、明日は有休

奨励日なので、私を含め殆どの社員が

休みます。だから明日から5連休♪♪


コロナ禍に母と始めたホテルライフが

明日から始まりまーす。


今回で何回目になるか確認しました↓↓


9回目でした♪


またしても自室がちらかったまま

銀座ホテルライフに突入する事に

なりますが、、、戻ってきてから

断捨離頑張ります(狼少年状態)‼︎