免許更新後に立ち寄ったダイソー
ゲットした骨盤ストレッチまくら↓↓

色は2色展開。私が購入したブルー
グレー系ともう一つはピンク系↓↓
膨らます前はこんな感じです↓↓

箱裏面に書いてあるエクササイズを
早速やってみました↓↓

うーん、気持ちいい!!

でも、この3通りのエクササイズより
気持ちが良かった使い方があります。

それは"横にした骨盤ストレッチまくら"
を背中に当て、椅子の背に挟んだ状態で
姿勢正しく座る事でした。

使用した我が家の椅子はこちら↓↓

会社用にも欲しいくらい、
"骨盤ストレッチまくら"は買って正解。

でも、まくらと一緒に購入した
"加湿器用アロマウォーター"は失敗 ‼︎

全部がダメなのかは分かりませんが
この香り(シトラスシャワー)はダメ↓↓

匂いがついちゃったペットボトルも
加湿器本体↓↓もよく洗いました。

そこで、会社にあったこれまた
ダイソーのアロマオイルをタラリと
垂らしてみました↓↓

うん、自然ないい香りがします。
たまに漂ってくる嫌な"煙草臭"にも
効果がありました✨



別ブログに投稿した記事を2024.4.28に

当時の日付でこちらに再投稿しています