本日再投稿した過去記事は395話目

2021.2.22に投稿したこちらです↓↓
🐈‍⬛ ・ 🐈‍⬛ ・ 🐈‍⬛ ・ 🐈‍⬛ ・ 🐈‍⬛

今朝はいつもより早いバスに乗る為に
張り切って5:50に起床。今夜秘書向け
キャリアアップスクールの授業が夜に
あるので、早く帰る為の時差出勤です。

昨日、社長の運転士さんに「明日時差
出勤で17時に絶対帰ります!!」と
宣言したら、「もしかして三代目?」
と聞かれました。

確かに、私の時差出勤は今まで全て
三代目のライブ参戦に使ってきた笑。
直近の時差利用はこの日かな↓↓
今夜が講義でなくて、ライブ参戦なら
どんなに幸せだろう。いやいや自分に
高額投資したんだから、しっかり勉強
しなくちゃ。この授業料でライブ参戦
30回は出来るんだから。

という訳で、今月から始まった土曜の
朝7時からの講義は今週はないです♪

だから、久々に土曜ゆっくり寝ようと
思ったら、パワハラ役員からの指示で
ゴルフのプレー予約の為にゴルフ場に
7時に電話しなきゃいけないの😤

正にコレ↓↓
あっ、先ほど再投稿した記事 (冒頭) に
"2月22日は猫の日"と書いていますが
昨日"4月24日は秘書の日"だったそう
です。そんな日がある事を社長はじめ
ハラスメント役員らに教えたいです‼︎

私の中で4月24日=元夫の誕生日。
不倫した挙句、その女と再婚した男。

先日、その父親が亡くなったことを
ネットニュースで知りました。円満に
離婚したなら参列するけど、非常識な
元義母の顔とか見たくもないし。。。

本日のブログ、時差出勤話が飛躍して
最後は略奪婚ネタになっちゃいました。
今日のテーマは「トラブル編」に格納
します笑。