について先日ブログに書きました↑↑

その時にTHE PUBLIC ORGANICの事を
検索していたら、ヘアケア用品も出して
いる事が分かりました。

そこで、ドラッグストアに行った所
"限定特別価格"のお試し容量セットが
売っていたので早速購入しました↓↓

自宅をリフォームしてからの
シャンプー&コンディショナー購入
の決めては "見た目"でした。

白×グレーな浴室に合うか
その基準で購入していました。

だから、いつもこんな感じ↓↓

となると、THE PUBLIC ORGANIC
のボトルは好みの色ではない↓↓

でも、裏面にあった説明に惹かれて
買ってみました。説明はこちら↓↓

98%天然由来に9つのフリー処方。
そして大好きなオレンジも入ってる。

という事で、今回はボトルは妥協して
買った次第ですが、合わないな…↓↓

でも、肝心の使い心地は良かったです。
シャンプーしている時から、2枚目の
写真にあるブランドより格段に良いと
すぐに分かりました。

とにかく指通りがいい!!

私は毛質が硬くて多いのですが
THE PUBLIC ORGANICは洗っている
時からきしまずに柔らかく感じました。

香りは私が期待していた"オレンジ"感は
全くありませんが、アロマな香りに
癒されました。さすがベストコスメ
受賞商品だなって感じ✨

今後も使うとしたらシンプルな容器に
詰め替えて使おうと思います。

さて、今日早速会社で使ってみました。
ダイソーのペットボトル加湿器↓↓

効果の程は分かりませんが
暫く使ってみようと思います。



別ブログに投稿した記事を2024.4.22に

当時の日付でこちらに再投稿しています