昨日立ち寄ったダイソー小型店舗で
ペットボトル加湿器を見つけました。

大型店舗では完売していた商品です。
迷わず購入しました↓↓

USB電源タイプでスモーキーカラー
の2色展開。小窓から覗いている
"グレー"が可愛いです↓↓

箱から出してみました↓↓

あれ?実物は"スモーキー"感はないな。
普通のツルっとしたライトグレーです。


では、早速やってみましょう。

①ペットボトルに水を入れる
②ヘッド部分をペットボトルに取付ける
③USBケーブルをパソコンに繋げる

ストップウォッチで計測したところ
パソコンに繋げて約1分で霧が出て
きました。思ったより早かった😁

この噴霧中の様子を写真に撮ってみたら
家の中が薄いグレーや白ばかりなので
全然"霧"が見えません。

そこで、ネイビーの座布団を背景に
動画を撮影してみました↓↓


何とか見えるでしょうか。
結構勢いよく"霧"が出ています。

明日は終日出社DAYなので
会社用に持っていこっと🚃

こちらの商品は300円です。
パッケージ4面はこんな感じ↓↓

明日会社で使うのが楽しみ✨


別ブログに投稿した記事を2024.4.21に

当時の日付でこちらに再投稿しています