本日再投稿した過去記事は391話目

2021.2.18に投稿したこちらです↓↓


 ⚪️  ・ ⚪️  ・ ⚪️  ・ ⚪️  ・ ⚪️


昨夜放送されていたジョブチューン

"デニーズ満場一致合格No.1決定戦"

を観て、食べたくなっちゃった↓↓




母が大好き"とろ〜り卵のオムライス"

はTVで観るのと変わりないけど👇



私が頼んだビーフハンバーグの方は

100gにしたら何だかショボい👇


ジョブチューンと同じ200gの方が

見栄えが良かったね。更に300gも

ありました。ボリュームは3段階👇


肉汁がキープされるサイズ感と評価

されていたけど、パサっとしてた👇


写真からもパサパサ感伝わるでしょ?

味は良かったけどリピはしないかな。


 🕟  ・  🕟  ・  🕟  ・  🕟  ・  🕟


現在16時半過ぎ。って書いた後に

母と色々話してたら17時を過ぎて

しまった。日曜の夕方なのに副業

終わってないのヤバいです。


今から近くのショッピングモールの

フードコートに移動して仕事します。

なぜか家だとヤル気出ないので。