本日再投稿した過去記事は387話目

2021.2.14に投稿したこちらです↓↓


🍶 ・ 🍶 ・ 🍶 ・ 🍶 ・ 🍶


今日は前部署の部長と副部長とランチに

うな丼を食べに行く約束をしています♪


本当は先週行く予定でしたが、部長の

会議が長引いた為、行けませんでした。

(会社近くの別のお店には行きました🍚)


今日こそ行けるといいなぁ。

目指すお店はコチラです👇

以前「まほろば」を書いた事がある
と思って探したらありました↓↓


再投稿するのは1年8ヶ月も先だから

投稿内容を少し添付しちゃいます👇


写真見てたら生唾出てきました笑。

また母に食べさせてあげたいなぁ。


まほろばは、土日祝日やってないし

銀座ホテルライフ中に行きたいけど

GW、お盆、年末年始も休みだから

家族を連れていくには、会社を休む

しかないんですよ。


2022.10.31は、母が乳がん手術後の

通院に付き合う為、会社を休んだから

まほろばに母と行けた次第です。


あと、閉鎖したブログを探したけど

見当たらなかったのが、まほろばで

テイクアウトした話。


母の術後1ヵ月のお祝いにうな丼を

予約して買って帰ったんです↓↓


ブログに書いてたら、今日は絶対に

鰻食べたいって気分になりました‼︎


今日のランチはまほろばのうな丼を

美味しく食べます。言霊発動です‼︎

では、会社行ってきまーす。

(予約投稿 8時17分)