キャンドゥで綺麗なライトグレー
のヨガマットを見つけました✨

さすがに100円ではなくて550円。
でも、ヨガマットとしてはかなり安いし
めちゃくちゃ好みのグレーです↓↓

このヨガマット、用途はヨガではなく
電位治療器の絶縁体として使うのが
目的の為こんな感じで使用します↓↓


今使っているヨガマットはフランフラン
で購入したものです↓↓

『宅トレ用』の "gymシリーズ"の中に
ヨガマットがありました。

しかーし、買って満足して全然使って
いなかったので、ヨガマット以外は
3年半前に既に断捨離済です↓↓
(2018.8.25オフハウスにて)

断捨離した中に縄跳びがある笑↑↑
でも、先日キャンドゥで買った
エアー縄跳びの方が使い勝手が良かった
ですよー。キャンドゥ商品すごいです。

このエアー縄跳び、本当に人気らしく
昨日行った大型店舗ではエアー縄跳び
だけが売り切れていました。

買っておいて良かった〜。
キャンドゥのグレーなオシャンティ
宅トレシリーズおススメです↓↓

あっ、でも見た目はおススメだけど
本来の目的である"ヨガマット"として
使うには厚さが3㎜しかないから
フローリングの上で使うには体が
痛くなっちゃうかもしれません。

フランフランのヨガマットとは
厚み同じみたいですが↓↓

キャンドゥのヨガマットを購入に際は
自己判断でお願いしまーす。



別ブログに投稿した記事を2024.4.16に

当時の日付でこちらに再投稿しています