本日再投稿した過去記事は367話目

2021.1.25に投稿したこちらです↓↓


鉛筆 ・ 鉛筆 ・ 鉛筆 ・ 鉛筆 ・ 鉛筆


先ほど再投稿した記事が1周年という事は

ブログを再開した日から1年になるんだ‼︎


やはり再開したのは3/28でした↓↓


身バレを警戒して、再投稿記事タイトル

だけは一部伏せましたが、ブログ本文は

そのまま再投稿しちゃいました。


このブログの前身「Chillax Home」は

ブログ名もロゴも気に入っていたので

閉鎖を強いられた時は本当に凹みました。


でも、自宅をリフォームした話や友人

をインテリアコーディネート、リノベした

話を書いた記事は絶対残しておきたい!!


そんな強い気持ちから、タイムリーネタと

一緒に、毎日ひたすらChillax Homeに

投稿した記事を再投稿している次第です。


そして、再投稿した過去記事によると

Chillax Homeは1周年でフォロワーが

242人もいたみたい。このブログは

現時点(8:04)で81人でした😵



休眠ブログの方はどうかな。あれ?

検索したら、全然投稿してないのに

Chloeの日記より全然多い😑



"インテリア"とか"乳がん"とか

ブログ名に入れた方が、人の目には

触れやすいんでしょうね。


ブログ再開するにあたり、"社長秘書"

とかブログ名に入れたら面白いかとも

思ったけど、パワハラ役員に見つかる

リスクが高まるからやめました。


この人ね(モラハラは違う人)↓↓


ブログを再開してからも、パワハラあり

部署異動あり、新たな部署でフレネミー

ハラスメントあり、で大変な毎日ですが
結構立ち直って元気にやっています。

今日も前部署の部長と副部長と3人で
ランチする約束してるし♪今の会社も
良い所が沢山あるから、良い面に感謝
してこれからも頑張りたいと思います。

そんな感じでこれからも再投稿と一緒に
タイムリーネタも書いて、毎日20:20に
投稿していく予定です。

Chloeの日記(何か副題つけようかな笑)
これからも宜しくお願いします✨✨