本日再投稿した過去記事は363話目

2021.1.21に投稿したこちらです↓↓


😷 ・ 😷 ・ 😷 ・ 😷 ・ 😷


今週、私が担当している社長の誕生日が

あります。社長に就任してから未だ1年

経っていないので、この会社でむかえる

初めての誕生日、しかも還暦なんです‼︎


前任の社長は、会話ZE〜RO〜な感じで

誕生日を祝う雰囲気なんてなかったけど

今回はどうしたもんだか。


悩ましい!!


そこで、仲良しの前部署の部長に相談

してみたら「祝われるの嫌がりそう」

と言われちゃいました。


私は全く逆の考えで、祝われたら喜ぶ

タイプと思っていたから、そんな風に

社長を見てる人もいるのかとビックリ。


だから、誕生日当日をどうしたもんか

超悩ましい訳なんですよ。


検索してもピンとくる物がない↓↓



還暦祝いに貰って嬉しいプレゼントの

男性編1位はお酒。うちの社長もお酒

大好き。日本酒もワインも取り寄せて

いるくらいの通です。


そんな通にプレゼントするなんてムリ。

他に何か社長が好きな物なかったかと

考えた時に思い出したのがスヌーピー。


そこで"スヌーピー 還暦祝"で検索↓↓


可愛いけど、なんか違うんだよなぁ。

明日スヌーピータウンで何かないか

探してみようと思います。


あっ、部長の意見は全く取り入れず

祝う前提でブログ書いてましたね笑。


うん、多分祝うと思う。

まだ悩んでますけど🤔