一昨日の在宅勤務中、会社から
衝撃的な連絡が入りました。

社長専属運転士さんが体調不良で
PCR検査を受ける事になったと😱

運転士さんがコロナ陽性ならば
恐らく社長は感染してるだろう。

なぜなら社長はノーマスクだから‼︎
来客時や外出時はマスクしてるけど
社内、社長車内は基本ノーマスク。

となると、私も感染している可能性が
ある… と一昨日から超憂鬱でしたが
運転士さん陰性と本日連絡ありました。

本当に良かった😭

今回の一件でさすがの社長も
ノーマスク、ノーライフ
となってくれる事を切に希望します。


ノーマスク、ノーライフで検索したら
こんなTシャツを発見しました↓↓
コロナ禍でも商魂逞しいですよね笑。


そして、ノーマスクといえばトランプ氏。
とうとうホワイトハウスを出ましたね🚁

色々やらかしたトランプさんですが
コロナの事を「チャイナウィルス」と
言い退けた事はすごいと思います!!

棒読みしか出来ない日本の首相より
全然マシ。管さん、しっかりして😑

ってか、あのやる気ない覇気がない
"死んだ魚の目"で棒読みって最悪。

菅政権に不安しかない

ちびマスク政権が終わっても
日本は全然良くならないのね。

に出てくる邪悪な官房長官↓↓

的な人が居なくならない限り
日本は良くならないのかな。

映画、記憶にございませんは
プライムビデオで観ました。

"逃げ恥"のゆりちゃん、石田ゆり子も
総理大臣妻役で出ていました。

"ゆりちゃん"繋がりで書いちゃうと
ピッコマ無料漫画で見つけたんです。


ゆりちゃん家のソファがカッシーナ
だって事が漫画に書いてありました。

以前、逃げ恥のインテリアについて
書いた時に、アルフレックスかなと
適当な事を言いましたが違いました。

しかし、漫画の"ゆりちゃん"は
ドラマより老けてますね。



別ブログに投稿した記事を2024.3.24に

当時の日付でこちらに再投稿しています