本日再投稿した過去記事は328話目

2020.12.17に投稿したこちらです↓↓


🪑 ・ 🪑 ・ 🪑 ・ 🪑 ・ 🪑


ムック本付録最強説に書きましたが

HIROKO KOSHINOのムック本付録

以上のキルティングバッグに未だに

出会えていません。


そんな事をブログに書く為、

「黒 キルティングバッグ」で画像検索

して、結構良さげな物を見つけました。


木曜夜にポチって今朝届きました↓↓


口コミに"一緒についていた斜めがけ

ポシェットの方が活躍しています"と

書いてあったけど、確かに良い↓↓


更に小さなポーチがついていて

下記全てで5,940円です↓↓


私は割引クーポンを使ったので

4,740円で買えました↓↓


買う前にサイズを確認しなかったから

思っていたよりも大きい印象でした。


開封して「大きいな」とボヤいてたら

母が「お花のお稽古バッグに丁度いい」

と言うので、なら使ってと渡したら

3千円で買い取ってくれました♪


母はポシェットは要らないというので

1,740円で私がポシェットをゲットした

感じです。母は安くバッグを購入できて

二人でお得な買い物が出来ました。


購入したお店はこちらです↓↓


現在18時半。まだ副業やってない‼︎
納期は今日だから今からやらなきゃ😱
(予約投稿 18時32分)