本日再投稿した過去記事は325話目

2020.12.14に投稿したこちらです↓↓


👜 ・ 👜 ・ 👜 ・ 👜 ・ 👜


先ほど再投稿したムック本の付録☝︎

母も私もめちゃくちゃ愛用してます。


4箱くらい買っておけば良かったと

思うくらい。使いやすいし超軽い‼︎


このクオリティで2,288円↓↓


再販して欲しい!!


使いまくり、結構くたびれてきたので

このキルティングバッグにかわる物が

欲しくて買ったのがコチラでした↓↓


こちらも4,400円だから安いけど

ムック本付録の2,288円のほうが

安い上に使いやすいという事実。


あと、先日転倒した時にBAYFLOWの

キルティングバッグ持ち手には穴開け

ちゃったし。まだ使用2ヶ月なのに‼︎


でも、これがハイブランドバッグなら
泣いちゃうけど4千円だからセーフ。

あっ、年末年始の銀座ホテルライフ中
GINZA  SIXに入っている「N°21」で
黒のキルティングバッグを見つけたん
ですけど何と20万円超えでした😱

ハイブランドといえばシャネル。
検索したら、ムック本の付録と
似てますよね↓↓



ムック本が真似したんだろうけど。

二桁は違う下記2点↓↓


気兼ねなく使えるムック本付録で

私は満足。ムック本付録最強です。

では、会社行ってきまーす。

(予約投稿 8時25分)