本日再投稿した過去記事は324話目

2020.12.13に投稿したこちらです↓↓
💿 ・ 💿 ・ 💿 ・ 💿 ・ 💿

今日はバレンタインデーなんですね。
私には全く関係ないイベントだけど
HAPPY  Valentine's  Day  ❤️🩷


以前もブログに書いた気がしますが
日本のバレンタインは「女→男」へ
チョコを贈る習慣で良かったです。

海外みたいに「男→女」へチョコや
花を職場にまで贈る、とかだったら
今日は寂しい一日になったと思うし。

彼氏がいるフリして、自分で自分に
プレゼントを贈るネタがあったのは
ブリジットジョーンズの日記だっけ?

"ブリジットジョーンズの日記
 バレンタイン"で検索してみたけど
私が覚えているシーンは出てこない。

その代わりこんなブログを発見↓↓


ブリジットジョーンズの日記 第三弾‼︎

2016年10月公開か。乳がんに罹患し

ブリジットを観る気分じゃなかった

のかもしれません。


今なら超観たいです‼︎

Netflixで配信してるかチェック!


3シリーズ全てありました↓↓


一作目はなんと2001年公開でした。

今から23年も前。私が離婚した年‼︎


1作目は離婚、3作目は乳がん罹患。

映画が私の不幸とリンクしてます笑。


そんな事はさておき、久しぶりに

ブリジット観るの楽しみです!!


急に思い出したけど、1作目はDVDを

持っていたような気がする。断捨離で

ブックオフに売ったかもしれないけど。

では、会社行ってきまーす。

(予約投稿 8時26分)