本日再投稿した過去記事は302話目

2020.11.21に投稿したこちらです↓↓


🏥 ・ 🏥 ・ 🏥 ・ 🏥 ・ 🏥


昨日の会食は最高に楽しかったです‼︎

料理も美味しく、お店の雰囲気も良く

何より一緒に行った2人とのトークが

有意義過ぎました😆


コロナ禍に今の会社で働き始めたので

食事会とか全くなかったし、ましてや

社外の人との会食などある訳もなく。


昨夜はご馳走になった上に、手土産を

頂いちゃいました‼︎手配をするのみで

食べた事がなかったビチェリン↓↓


以前ブログに書きました↓↓


ブログ読み返してみたら、この時に

購入したビチェリン、昨日の会食を

ご一緒した方へ買ったものでした‼︎


ビチェリン返しだ笑😆


そして手土産は他にもありました。

2つ目は可愛いクッキーです↓↓


"TEEGEBÄCK 可愛い缶"で検索したら

こんな記事を発見しました↓↓


社長が客先訪問に持参する手土産は

絶対個包装されている方がいいけど

会食手土産なら、家に持ち帰った時

奥様や娘さんなどが喜ぶ様な可愛い

缶に入った物もありですね♪


クッキーといえば、商社で派遣秘書を

やっていた頃によく利用していたのが

村上開進堂です。あっ、以前も書いた

気がする。強制閉鎖させられたブログ

を確認したら、やはりありました↓↓


先ほど再投稿記事がまだ2020.11.21。 

「コロナ禍の会社手土産について」を

再投稿するのは、2年2ヶ月も先の話。


大分先だから、少しだけ書いちゃうと

村上開進堂は貰うと迷惑って話↓↓




頂いた手土産、今夜食べるの楽しみ。

とにかく早く帰るぞ。目指せ定時‼︎

まだ火曜日なんて信じられませんが

会社行ってきます。(予約投稿 8:35)