本日再投稿した過去記事は297話目

2020.11.16に投稿したこちらです↓↓


💐 ・ 💐 ・ 💐 ・ 💐 ・ 💐


昨日初めて参加した部署の懇親会。

料理もお酒も美味しかったです↓↓


多分MILANOコース7,000円↓↓

(俺のイタリアンより)


18〜20時、2時間ポッキリで終了。

すごい勢いで食べて、20時と同時に

「はい、出て下さい」

とドルチェから最後が時間なさすぎ‼︎


本当にバタバタと外に出された感じで

まだ帰る雰囲気でもなく、2次会にも

参加しちゃいました。


2次会のお店を探していると同僚が

「バニーガールがいる‼︎」

と上の方を指さしました↓↓



ほんとにバニーガールだ!!

うじゃうじゃいます👯👯👯


バニーの店に行きたいという奴も

いましたが、それは個人で勝手に

行ってもらうとして笑。2次会は

適当な居酒屋に入りました。


そんな感じで昨夜は結構飲んだから

今朝チョコザップの体組成計で測定

したら、体重も体脂肪も体内年齢も

全てUPしてました😭


これはチョコザップに行かなくては。

昨日も行ったけど、今日も昼休みに

ウォーキングに行こうと思います‼︎

(予約投稿 8時21分)