病院から渡された入院準備リストが
イマイチと昨日のブログに書いた後
こちらのサイトを見つけました↓↓


完璧な入院準備リストを
見つけたみたいです✨

病院のリストの何倍もあるけど
確かに全部必要だと思いました。

でも、全て持っていこうとしたら
キャリーケースじゃないと無理かな。

と思ったら大容量のトートバッグも
メインかサブバッグとして使えると
書いてありました!良かった!

先日買ったUNIQLOトートバッグ↓↓
とりあえずサブバッグかな。

あと気になるのはインターネット環境。
病院のサイトを見ても、WiFi環境なのか
は分かりませんでした。

入院1週間の予定を下記してみました。
 ①11/19(木) 入院
 ②11/20(金) 手術
 ③11/21(土) 退屈
 ④11/22(日) 退屈
 ⑤11/23(祝) 退屈
 ⑥11/24(火) リモートワーク
 ⑦11/25(水)            〃

先生が決めてくれた手術日程のお陰で
リモートワークはラスト2日だけ!!

という訳で大丈夫だからね。
心配してくれた友人達よ、ありがとう。

さて、話を戻しますが
丸々3日は確実に退屈なんです。

WiFiがあれば映画やドラマを観たり
時間を潰す事ができますよね。

眼科入院なんだから、目を休めろって
思われそうですけど。

WiFi環境だといいな


別ブログに投稿した記事を2024.1.11に

当時の日付でこちらに再投稿しています。