本日再投稿した過去記事は265話目

2020.10.15に投稿したこちらです↓↓


🍐 ・ 🍐 ・ 🍐 ・ 🍐 ・ 🍐


先ほど再投稿した可愛いふなっしーの

画像を見て、少し元気を貰えましたが

本日も体調復活しませんでした。


金曜日みたいに無理して出社しないで

明日は一日休もうかなと思っています。


高熱が出ている訳ではないけど

先日書いた通り、パワハラ起因

による体調不良なんだよね↓↓


明日は来客もあるし頑張って行こうと

思ったけど、体調不良は仕事を休んで

回復に専念すべきと書いてあるし↓↓


明日は休みます。


✨ ・ ✨ ・ ✨ ・ ✨ ・ ✨


先週は「韓国から届いた贈り物」を

投稿していたので、5日前に行った

"丸の内イルミネーション"について

今日書きたいと思います。


JSB LAND TOKYO DAY2の帰りに
新丸ビルのトイレに寄って、たまたま
見た東京駅前のイルミネーション↓↓


後日改めて見に来ようと思い、母と

先週火曜の仕事帰りに待合わせして

行ってきました。綺麗ですよね↓↓


仲通り(丸ビル裏スタート)を少し歩くと

メリーゴーランドみたいな回転ソファが

目に入ってきました↓↓


今なら並ばずに次の回に乗れますと

係の人が教えてくれたので、5人程

並んでいた人達の後ろについて直ぐ

"メリーゴーランド"に乗車しました。


スマホをビデオモードにして、乗り

ながら録画したのですが、今改めて

確認したら、素敵な音楽も入ってて

まるでシャンゼリゼ通りみたい✨


動画を載せたい所ですが、人の顔を

消すのが大変だからスクショだけ⬇︎


丸の内イルミネーションは 2/18まで

やっているみたいだから、年末年始の

銀座ホテルライフ中でも良かったんだ

と公式サイトで今知りました↓↓


でも、東京駅から皇居へと続いている

行幸通りのイルミネーションは12/25

までだったから行って正解でした✨


さて、今夜はセクシー田中さんです‼︎

田中さん(木南)と朱里ちゃん(めるる) 

を見ているだけでも元気貰えたので

来週で終わっちゃうのが寂しいです。