本日再投稿した過去記事は263話目

2020.10.13に投稿したこちらです↓↓


☺︎   ・ ☺︎   ・ ☺︎   ・ ☺︎   ・ ☺︎   ・ ☺︎


一昨日に診断された膀胱炎とは関係なく

昨夕から何か調子が悪くて、今日は急遽

午前半休にしちゃいました。


社長は朝からゴルフで不在、でも来客が

あるから16時半前には会社に来るし、

夜はパワハラ役員同行の会食があるから

頑張って家を出ました。


と書いて、午後から出社したんですけど

急ぎでやらなきゃいけない事だけやって

来客対応まで体が持たずに帰宅しました。


いや、体より心かな。


でも行って良かったです。予定より大分

早く社長がゴルフから帰ってきちゃった

ので役には立てました。


昨夕からの体調不良、絶対にストレス。

薄給にパワハラ、メンタルだけでなく

体調までおかしくなってきてヤバいね。


とにかくパワハラ役員がストレス!!

体調不良で早退した帰りの電車で

パワハラ役員から着信が入ってて

名前見ただけで頭痛が酷くなった。


でも、職場には優しい人もいます。

社長車運転士さんが「頑張って」と

飲み物を差し入れしてくれました↓↓


アングルとか全く考えずに撮ったけど

今日の再投稿記事に書いたスマイリー

(ニコちゃん)が右上にいるぅ😊


さて、来週は笑顔で働けるかなぁ。

この過去記事を書いた頃も色々と大変

だったけど、パワハラ役員はまだきて

なかったから良かったよな。遠い目。


とにかく土日はゆっくり休んで

体調とメンタル回復させなきゃ。


あっ、今日書く予定だった韓国サイト

から届いたゴミの話は明日書きます鉛筆