本日再投稿した過去記事は249話目

2020.9.29に投稿したこちらです↓↓


🚙 ・ 🚙 ・ 🚙 ・ 🚙 ・ 🚙


詐欺サイトに騙されたかと昨日ブログに

書いた途端、下記メールが届きました‼︎



ポチった全ては届かないみたいですが

1点以外は届くみたいです。はたして

どんな状態で届くのか心配ですが. . .

"詐欺サイト"だったかまた報告します。



     ☆     ☆     ☆     ☆        



さて、昨日は三代目ライブ12/3 (日) の

電子チケット発券連絡がくる日でした‼︎


日中は忙しくて、メール確認が出来なか

ったんですが連絡きていたのが20:23。


連絡ってこんな遅かったっけ?

と結構遅かったので、ほぼすぐに確認し

3日間ライブ参戦する友人にチケット

分配出来ました。


で、以下が友人に送ったLINE。


そう、神席だったんです‼︎

言い続けてきた言霊効果‼︎


直近の言霊はこちら☟


発する言葉って大事!!


先週の月曜に書いたけど、パワハラを

受けてから、月曜=ブルーマンデーと

ブログに毎週のように書いていたけど

それを止めたら、今週パワハラ役員が

話しかけてこない気がする。


メール指示攻撃は相変わらず凄いけど

話しかけられてない。あっ今週社長が

いないからパワハラ役員もきてなかっ

たのかも。まっ気にしない事にしよう。


パワハラが問題になっている昨今

(宝塚や野球とか)、パワハラ役員問題

が我が社でも再度問題視され解雇とか

転籍にならないかなと思っています。


言霊発動!!


言霊で引き当てた神席✨✨✨

週末のライブが楽しみ過ぎる!!

会社行ってきます(予約投稿8:31)