本日再投稿した過去記事は248話目

2020.9.28に投稿したこちらです↓↓


🚙 ・ 🚙 ・ 🚙 ・ 🚙 ・ 🚙


インスタに出てくる広告をポチって

普通は届きますよね。コレも届いた☟


でも、全然届かない商品があって

心配になり会社を検索してみたら

評判が悪い韓国の会社だと判明‼︎


騙されたきっかけ広告はコレ↓↓


このスエード調ペタンコ靴に惹かれて

サイトを見ている内に結局8点も購入。


でも全部届かないんだろうな↓↓


安すぎるとは思ったんですけど。

8点でこの金額だもん↓↓



まぁ、詐欺にあった金額としては

少額だから不幸中の幸いレベル💸


怖いのはカード払いにしているから

クレジットカード情報の漏洩です‼︎

個人情報もだけど。


あと、商品が届いた人のレビューも

あるんだけど、これまた酷いの↓↓ 


クレジットカード速攻解約すべきかな。

全ての引き落としがこのカードだから

色々大変なんだけど、そんな事言って

いる場合じゃない気もする。


でも、今週末の三代目のライブ代も

同じクレジットカード。参戦前には

解約しない方が良いのかな。


韓国サイト腹立つ😤