2020.8.1(土)

友人の引越がいよいよ明日となった
8月最初の土曜日。

この日は友人宅(現居)近くの病院に
私は通院予約、友人は歯科予約が
入っていたので午前中は別行動 病院

病院の待合室で近くにあるはずの
キャンドゥを検索虫めがね

すごく暑かったけど徒歩15分圏内に

店舗があったので、病院を出てから

一人で行ってきました↓↓


探していたのはコレ↓↓
(Twitterより)

友人新居のトイレは狭小サイズです。
この時はヒラメキが降りてこなくて
"ユニット"で検索すればいいことに
気付くことが出来なかった私です。

話の時系列が前後しちゃいますが
"トイレマット ユニット"で検索した
時の話はこちらです↓↓

理想的なフカフカトイレマットに
後日出会うけど、引越前日の私は
とにかくミニマムなキャンドゥの
フカフカとは真逆のトイレマットを
探しにキャンドゥに向かった訳です。

大型店だからあるとは思いましが
グレーは完売、白はラス1でした!

めちゃくちゃ小さなトイレマット。
こんなサイズはなかなかない😳

希望している質感とは違うけど
110円だし、とりあえず購入!!

この他にも、施主である友人には
言わずに勝手に色々買いました↓↓


勝手に購入した物は全てプレゼント。
薄給秘書の私が出来る範囲で
マイマネーで素敵に友人新居を
仕上げていきたいと思っています✨

早速トイレに敷いてみました↓↓


なかなか可愛い!!
めちゃくちゃミニマム!!

でも、この子はもうお役御免です。
先程リブログした記事を読んだ友人が
即楽天のトイレマットを購入したから!

東急ハンズ 楽天市場店のトイレマット
この機能↓↓からリンク貼りたいのに
何回入力しても、こうなっちゃう↓
▲この頃はリンクカードがまだ貼れず。

仕方がないからいつものやり方↓↓


先日、友人から嬉しい報告が↓↓

▲CHはこの記事投稿時のブログタイトル略称
これよ、これ!!
フカフカなミニマムサイズ✨

キャンドゥのトイレマットに妥協せず
とことん探して良かったです✨

長くなってきたので
続きはまた明日鉛筆



別ブログに投稿した記事を2023.10.29に

当時の日付でこちらに再投稿しています。