昨日の続きです。

セブンスイーツで休憩した後
ニトリに買出しに行きました。

まずは、友人が希望している
セミダブルサイズの寝具をチェック。

ボックスシーツだけはありましたが
敷パッドやタオルケットは在庫無し。

これらは私が地元ニトリで探すとして
とりあえずシーツを2つゲット。

そして、白く塗り現居で使用している
スタンドミラー↓↓を廃棄するので


次はスタンドミラーコーナーへ。
さすがニトリ、安い!!有難い!!


迷わずこちらのミラーに決定。
他はフェイスタオル、トイレグッズ
バスマット、伸縮ラック等を購入。

これだけの荷物を2人で手持ちで
新居に運びました↓↓


引越前なので、邪魔になるミラーは
クローゼット内に寝かせて置いて
引越作業には全く影響ない、浴室前と
トイレ内に購入した物を置きました。


このバスマット、30×50㎝なのですが
タイル内にぴったり納まりいい感じ!

トイレグッズもシンプルで良いです。

残念ながらニトリには狭小サイズの
トイレマットは売ってませんでした。

40×50㎝のユニットバスサイズは
インテリアショップにもないので
やはりネットで探すしかないかな。

"トイレマット ユニット 白"
で検索したら掘り出し物を発見↓↓


2,530円と安いしサイズもぴったり!
グレーも洗い替え用にいいかも↓↓
友人よ、これ過去一番よくない?
リンク貼ってあるからチェックしてね!


別ブログに投稿した記事を2023.10.21に

当時の日付でこちらに再投稿しています