昨日の続きです。

2泊した友人宅を出て地元に帰り
ニトリで買えなかったSDサイズの
寝具を探す旅に出ました。

ふと立ち寄ったインテリアショップに
友人新居にぴったりなゴミ箱を発見!


この"タップトラッシュ"なかなかの
優れ物な上、安価なのも魅力です。


次は寝具コーナーへ。
友人新居近くのニトリにはなかった
SDサイズの敷パッドがあった!!

しかもニトリより安い😆

うすーいグレーなのもいいし
かなり割引されてる!!


タオルケットも売っていましたが
念の為ニトリをチェックしてから
買うとして、敷パッドだけ購入。

そして、タップトラッシュと
敷パッド購入報告を友人に送信↓↓


一旦車に購入品を置いて
次に向かったのはニトリです。
続きはまた明日鉛筆



別ブログに投稿した記事を2023.10.23に

当時の日付でこちらに再投稿しています