昨日の続きです。

新居での作業はひとまず終了して
現居に戻り引越準備に入りました。

まずは、新居には持っていかない
無印良品のベッドを解体しました。

友人と汗だくになりながらの
解体作業もなかなか大変でしたが
一番重労働だったのはマットレスを
粗大ゴミ置き場に運ぶ事でした!!

マットレス激重っ😱

マンションが貸してくれた
大きな台車がなければ
女2人で運ぶには重すぎました。

3往復して運んだ廃棄物です↓↓

ここにはありませんが
セリアのニスでリメイクした
折り畳みテーブル↓↓も廃棄。


この折り畳みテーブルは20年以上も
使っているそう。彼女と共に上京し
青春時代を過ごしてきたテーブル。
新しい家には連れて行けないけど
今までありがとう。←こんまりさん的に


今日もよく働いた私たち。
夜は友人がご飯を作ってくれました。


この"簡単丼"は"王様のブランチ"の
5分丼選手権でバービーが紹介した
サーモンとアボカドのポキ丼です🥑

レシピ掲載記事を見つけたので
リンクを貼って置きますね↓↓


すごく美味しかったです!
ご馳走さまでした😊


別ブログに投稿した記事を2023.10.22に

当時の日付でこちらに再投稿しています