2017.1.9

今日は新居キッチンに置くものとか
収納グッズを見に行ったはず。


なんですが、↑この写真の次に
残っていたのがこちらです↓↓


いきなり大好きな神座❤️

からのTHE CITY  BAKERYのスコーン
とこれまた大好きなセブンコーヒー。


↑これ、転居前のフローリングです。
新居のフローリング↓と全然違うでしょ。


という事は、今使ってる家具は
新居のフローリングとは色が合わない。
だからといって買い替えも出来ない。

先日も書きましたが、
なんせ今回の引越は予算がないから
新居でも使えるものはなるべく利用。

という訳で、色が合わない家具は
塗ったり貼ったりする事で
新居でも使う事にしました。

まず塗ったのはこちらです↓↓

籐の三段ケース。
新居ではこの茶色は合わない!!
だから白く塗る事にしました。

利用したのはこちらです↓↓
(LOVE GREENより)

多分これだと思うんですが
セリアの水性ペイントの白でした。
塗り終えた完成品はこちらです↓↓


これなら新居にもピッタリ。
フレンチシックな雰囲気に
生まれ変わりました✨

長くなってきたので
続きはまた明日鉛筆


別ブログに投稿した記事を2023.8.23に

当時の日付でこちらに再投稿しています