本日再投稿した過去記事は134話目

2020.6.6に投稿したこちらです↓↓


6月6日に投稿したブログ記事を

8月8日に再投稿! ゾロ目繋がり!


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


我が家のリフォームネタもあと7話で

再投稿が完了。やっと友人宅ネタに

進むことが出来ます!!


たまアリDAY4参戦後に泊まった家

(リノベーションしました✌️)ではなく

その前に友人が住んでいた家のIC

した時の話からになります。


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


我が家のリフォーム、友人宅のIC

そしてリノベーション、全ての大切な

記録をパワハラ役員から閉鎖しろ!と

言われて閉鎖したのが昨年末↓↓


上記の記事から、このブログを再開し

ブログ再投稿作業が毎日のルーティン

となった訳です。


昨日は三代目ライブの参戦ネタだけを

残したかったので、書かなかったけど

改めてパワハラ役員ムリって思う事が

ありました。


やっぱりパワハラした奴と同じ職場で

働き続けるなんてムリなのかも。


とりあえず、今日を含めて3日会社に

行けば10日連続の夏休みに入るから

何とかこの3日間を乗り切ります。


でも、三代目のライブほど「夏休み」に

原動力はないから、12月の東京ドーム

までパワハラに耐えて生きていけるかな。


Spotifyから流れてきた↓↓


三代目からのメッセージ↓↓


うん、そうだね。今日も頑張るよ。

今ある幸せに感謝し、悩みなんて

七転び八起きだと念じます。