本日再投稿した過去記事は101話目

2020.5.4に投稿したこちらです↓↓


🪵 ・ 🪵 ・ 🪵 ・ 🪵 ・ 🪵


日曜日から母が開催している展示会。

早くも今日が最終日です。


私の差し入れはいずれも好評でした。

一番人気は「赤坂柿山」の "ななこ"

だったそうです↓↓

(母への差し入れ3種類より)


そして、途中で追加差し入れした

播磨屋の "コウノトリの福袋"↓↓

(播磨屋のおせんべいより)


赤坂柿山を食べた後だとかなり劣る

らしいけど、比較せず食べたら充分

美味しいはず、と母が言ってました。


でも、そう言われちゃうと社長の

手土産としては使えないよなぁ。


今日、個包装のお煎餅で5,000円位

の買っておいて、と社長に頼まれて

いるんですけどね。


赤坂柿山のコレにしようかな↓↓



前社長は自分で手土産を買うのが

好きな人でしたが、新しい社長は

そうじゃないみたいだから、色々

リサーチしておかなくちゃ。



今日はとりあえず銀座三越に

手土産買いに行ってきまーす。