一昨日の続きです。

今日は廊下のフローリング貼りも
終わらせて欲しかったので
ポンコツ大工の為五郎
がすぐ作業に取りかかれるように
拭き掃除を始めました。

フローリング貼りの指示を
AホームのMさんに依頼↓↓


廊下収納建具を取付してから
しれーっと居なくなって
13時過ぎに長い休憩から
しれっと戻ってきた為五郎😑

やっと廊下のフローリング貼りを
始めるみたいです。

我が家の廊下はL字型です。
L字型のフローリングには
色々な貼り方があるので
為五郎に適当に貼られないよう
住宅模型を見せて伝えました。

私の希望はこちらです↓↓

でも、私が選んだフローリング材
長辺部分にはめこむタイプだった為 
"りゃんこ貼"は出来ないと
言われました。確かにそうだよな。

そして、貼られた廊下。


希望していた貼り方じゃないけど
満足な仕上がりとなりました✨


別ブログに投稿した記事を2023.7.6に

当時の日付でこちらに再投稿しています