近所のショッピングモールに入っている

お店で三代目JSBの曲がかかっていて

嬉しくなり思わずレジにいた店員さんに

「もしかして三代目お好きですか?」

と話しかけちゃったChloeです。


今、初めてブログ内でChloeって出して

みましたが勿論本名ではありません。


ブログを閉鎖した理由に書き漏れたけど

閉鎖を強要されたブログは本名でやって

いました。その点も閉鎖を強く迫られた

理由なので今回はペンネームにしました。


本名に"e"が入っているから、ブラック

ネタも書いてやる‼︎ という意思表明で

"e"→"クロエ"→"Chloe"にしました。


そんな、Chloeになったばかりの私に

先日こんなLINE広告がきました↓↓



このChloé「é」を出すやり方

皆さん知ってます?私は分からなくて

ブログに書く為に検索しました↓↓


私はiphoneでAmebaアプリを使って

ブログを書いていますが、上記記事に

出てきた"英語キーボード''なるものも

10年以上iphone使ってるのに初耳‼︎



Englishをタッチして、"e"を長押し

してみたら色々な''e"が出てきた↓↓


やはりブログを書くっていいわー。

適当な事は書けないから一応調べて

から書く=学びや発見がある✨✨


まっ、いちいち英語キーボードにする

のは手間だからコピペが便利だけど笑。


今日はひとつお利口さんになりました✌️

そんな学びのきっかけをくれたChloéを

LINEの友達追加しました↓↓


さて、本日の過去記事再投稿は13話目↓↓


この住宅模型の床、ヘリンボーン柄に

自分で貼ってるんです。大変でしたが

完成した時は嬉しかったなぁ。


なんて、過去を見直すこともできるし

やっぱりブログを再開して良かった‼︎


フォロワーとか全て失って一から全て

やり直しだけど、また毎日20時20分

にブログ更新しようと再決意しました。

改めまして、よろしくお願いします😊