また間があきましたが。。


この続き。



美瑛で美味しいランチをいただいたのち、

車を走らせ富良野まで車





ファーム富田さん。



無知でお恥ずかしいのですが、

ラベンダーだけではないのですね!!


丁寧に育てられているのだなとよくわかる。





傾斜が結構あって、上に登ると遠くに見える山々も美しかったひらめき

十勝岳かな?

おそらくもう少し早めの時期だったらよりラベンダーは美しかったのだと思いますが、

何よりこの日は雨予報だったのでこの時間お天気がもってくれたことがありがたかったキラキラ


まあ子どもはこちらの方が気に入っていたけれどひらめき



お隣のとみたメロンハウスさんにていただいた富良野メロンニコニコ



甘くて瑞々しくて美味しかったピンクハート


メロンを使ったパンやお菓子もあったような。


美しい景色と美味しいものに出会えて幸せな時間でした。


ではホテルへ移動車



カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


メロンつながりで。


The メロン of メロン

フラペチーノ

美味しかった指差し


Ooh, you make me liveルンルン


用事のついでに何年振りかのカラオケにも行き、

ずっとQueenルンルン

ひたすらQueenルンルン

やっぱり最高ルンルン