もたもたしていると1年経ってしまう驚き

続きです。

フルーツパーク富士屋ホテル
さんでの朝食は、
和洋で選べ、事前に洋食で予約していたのですが、
直前だったからか9:00からの枠しか空いておらずタラー

9時だとちょっと遅いのよね。
まあ致し方なし。

早起きしたので、
とりあえず早朝散歩ルンルン



前日は大雨だったのですが、

お天気回復してくれて気持ちいいひらめき


かわいい飛び出すハート



下に見えるドームが夕食をいただいたところ。


お時間になりましたので、

ベラヴィスタさんへ。

前日お茶したカフェです。




今回もアメリカンブレックファーストキラキラ

サラダメインのサラダブレックファーストを選ぶこともできます。




卵料理もチョイスできますが、オムレツに。

シンプルで、上品です。


パンもクロワッサンとトーストで、

非常にシンプルだけど、朝いただくのにちょうど良い。


子どもも大人として予約していたので同じ内容ですが、

もう少しライトな子ども用の朝食もあります。


最後はフルーツ。

繰り返しますが、非常にシンプル。


だけれど、ブッフェだと慌ただしいと感じることも多いので、座りっぱなしで優雅にいただけるのはありがたい。


元々ロビーだった(と思う)エリアのお席だったこともあって、

席の間隔も広く、

時間帯も遅めだったから落ち着いていてのんびりいただくことができましたルンルン