ここ1年くらいずーっと黒髪だったんだけども
久々に茶色にしたい!!!
暗めでいいから茶色にしたい!!!
黒髪の方が似合うって言われるけども!!笑
どーも純日本人です!笑
地毛がもーーーほんっっつと真っ黒すぎる黒だから
ちょっと伸びてきただけですごく黒い部分が目立つんです!
留学した後の事とかも考えて、伸びてきたからって簡単に染めなおすとか出来ないからこのまま行こうと思ってたけど・・・
やっぱりちょっと染めたい!!!
うぬぬぬ・・・・・・迷うー



久々に茶色にしたい!!!
暗めでいいから茶色にしたい!!!
黒髪の方が似合うって言われるけども!!笑
どーも純日本人です!笑
地毛がもーーーほんっっつと真っ黒すぎる黒だから
ちょっと伸びてきただけですごく黒い部分が目立つんです!
留学した後の事とかも考えて、伸びてきたからって簡単に染めなおすとか出来ないからこのまま行こうと思ってたけど・・・
やっぱりちょっと染めたい!!!
うぬぬぬ・・・・・・迷うー







笑」
笑
気合いでしょそこは
笑
もう後にはひけません