ここ1年くらいずーっと黒髪だったんだけども



久々に茶色にしたい!!!



暗めでいいから茶色にしたい!!!



黒髪の方が似合うって言われるけども!!笑


どーも純日本人です!笑




地毛がもーーーほんっっつと真っ黒すぎる黒だから


ちょっと伸びてきただけですごく黒い部分が目立つんです!




留学した後の事とかも考えて、伸びてきたからって簡単に染めなおすとか出来ないからこのまま行こうと思ってたけど・・・



やっぱりちょっと染めたい!!!




うぬぬぬ・・・・・・迷うー走る人DASH!DASH!DASH!
泣かされたーっ!!


韓国の映画って何でこんな泣けるんやろ



今まで生きてきた中で一番泣いたのが


お母さんが見てたのを


なんとなーく見た
「私の頭の中の消しゴム」で



映画めーっちゃ好きだからいろいろ見てるけど(邦画よりは洋画好き!韓国映画は本当に気になったタイトルのしかまだ見たことありませぬ・・・おすすめ教えてくださいー!!)


やっぱりこれが一番





今回見たのは
「悲しみよりもっと悲しい物語」


こういうのにめっぽう弱いです!!



あー!いい映画見た後ってほんとすっきりする!キラキラ
ついに提出しました!!



一連の流れは・・・


入学願書と修学計画書のダウンロード&下書き(大学はキョンヒ大に決定しました!)


学校の留学センターの人に願書添削してもらう


願書と計画書の清書


パスポートのコピーと証明写真と卒業見込み証明書を準備


全部封筒に入れて郵便局にGO!!
(書状定形外航空便第1っていうので送りました!)



9日くらいで着くそうなクローバー


意外とあっさり!笑



今いる大学の研究室の先生の1人が韓国人(この方、韓国語はもちろん日本語ペラペラで英語も話せるそうな)で、その先生に願書を提出することを言ったら



「ほんとに行くの!?!?」


って3回くらい聞かれましたヒヨコ



前に一回行くかもしれないって話したくらいだったから、めっちゃびっくりしてました!!




けどいざ決定したら
いろいろ調べてくれて、住む場所のこととかも考えくれて、親戚の方がほとんどソウルにいるから手助けしてくれるよう話しておいてくれるそうで・・・



ほんと頼りになる!!感謝!!キラキラ



最後の一言が
「韓国語話せんくても、酒が飲めればなんとかなるビックリマーク笑」

でした!笑


「酒豪になって帰ってきますビックリマーク笑」

って言っておきましたチョキ

いっても私そんなにお酒飲めません得意げ気合いでしょそこはひらめき電球




まぁ、そんなこんなでまず一歩進みました!!もう後にはひけません!!

とりあえず今はキョンヒからのお返事を待つのみですーニコニコキラキラ