来春から韓国留学予定!!



大学はキョンヒ大学にほぼ決定です!!



韓国語の勉強はまだ始めたばっかりでまだぜーんぜん話せません汗


けど韓国語の勉強はすごく楽しいビックリマーク音譜



これから留学についていろいろ綴っていきたいと思っていますひらめき電球



同じ留学を予定している方、共に頑張りましょうラブラブ


現在留学中の方、過去に留学経験のある方、ぜひアドバイス等よろしくお願いいたします!!