korea!!来春から韓国留学予定!! 大学はキョンヒ大学にほぼ決定です 韓国語の勉強はまだ始めたばっかりでまだぜーんぜん話せません けど韓国語の勉強はすごく楽しい これから留学についていろいろ綴っていきたいと思っています 同じ留学を予定している方、共に頑張りましょう 現在留学中の方、過去に留学経験のある方、ぜひアドバイス等よろしくお願いいたします