入金確認メール来ました!!
不足分がなかったからか超ーーーシンプル!!笑
入金確認金額と
よろしくお願いしますとのこと![]()
うん
初海外送金が成功してなにより![]()
入国日等の質問メールの返事も、送金完了のお知らせと一緒にメールしたし、
次の課題は、入学許可書の到着を待ってVISAの取得だ!!
その前についに明日は卒論発表だ
がんばるぞー![]()
入金確認メール来ました!!
不足分がなかったからか超ーーーシンプル!!笑
入金確認金額と
よろしくお願いしますとのこと![]()
うん
初海外送金が成功してなにより![]()
入国日等の質問メールの返事も、送金完了のお知らせと一緒にメールしたし、
次の課題は、入学許可書の到着を待ってVISAの取得だ!!
その前についに明日は卒論発表だ
がんばるぞー![]()










うましー


と思い
)
(卒論終わってから行けばいいと思ってたけど、急に早く済ませてしまいたい衝動にかられてしまい
笑)

)




」って言ってくれて、すごくほくほくした気持ちで帰れました
すごくいい経験になりました







の内容は



ちゃんと届いてよかった
