ついに到着です!!
寄宿舎に荷物をとりあえず置いてから
まず明洞に行って両替して
ちょっとだけキョンヒ大まで行ってみて
必要最低限の買い物して
今荷解きが終わってまったり中![]()
正直心細いです・・・
なんか早々風邪気味だし![]()
けど今日一日でも5人ほどの韓国の方に助けていただきました(;A;)![]()
ああ、優しす![]()
まだ日本語と拙い英語と挨拶程度の韓国語しか使ってません。
うまく伝わらないってもどかしい。
勉強しなきゃ!!
そして布団買いに行かなきゃ!!笑
ついに到着です!!
寄宿舎に荷物をとりあえず置いてから
まず明洞に行って両替して
ちょっとだけキョンヒ大まで行ってみて
必要最低限の買い物して
今荷解きが終わってまったり中![]()
正直心細いです・・・
なんか早々風邪気味だし![]()
けど今日一日でも5人ほどの韓国の方に助けていただきました(;A;)![]()
ああ、優しす![]()
まだ日本語と拙い英語と挨拶程度の韓国語しか使ってません。
うまく伝わらないってもどかしい。
勉強しなきゃ!!
そして布団買いに行かなきゃ!!笑
寄宿舎が決まりましたー!!
申請するのがやはり遅かったのか
第1・2・3希望どれもだめだったけど
osvilの1人部屋に入れることになりましたー☆
1人部屋のほうがよかったから、うれしいけど
osvilたーかーいーーー![]()
けどいたしかたないのでむこうで頑張って節約していこうと思います!
そしてもう一つ問題が!!
3/29に韓国行きの航空券をとったのですが
なんと入舎できるのが4/3とのことで!!
おーーまいがっ!
早く入舎できないかキョンヒ大にメールで問い合わせたところ
早く入舎はできるが、早く入る日数分のエクストラチャージが必要との返答でした。
航空券ももう頼んでしまっているし、今更向こうのホテルを探すのも大変そうなので、
痛い出費ですが、早く入舎しようと思います!
まあ何より野宿じゃなくてよかった!野宿が一瞬頭をよぎってしまった!ふーー笑
今まで留学のお手伝いをしてくれた大学の留学センターのお姉さんと、韓国人の先生にも
やっと住むところが決まったと報告しに行ったら喜んでくれました。
お姉さん、先生、本当にありがとうございました!
留学について右も左も分からない私を導いていただいて・・・
とても感謝しています。
昨日無事卒業式も終わったので、急ピッチで準備を進めています!!!
留学まで後5日☆頑張るぞーーーっ!!