学校が始まって、最初の週が終わりました!
こっちに来てもう12日も経つんですね♪早い早い![]()
クラスは日本9人、香港2人、タイ1人の計12人!比較的日本人多めですがみなさんとてもいい方で、
先生も優しくて楽しく授業受けてますー![]()
ただ教室が暖かかったり寒かったり。。。体温調節が大変です!笑
では今日は私の通ってるキョンヒ大学校(ソウルキャンパス)のご紹介でも☆
キョンヒはほんとにとにかくでかいです!(幼稚園や小学校、中高等学校まで入ってます)
そして坂が多い!ガチな坂なんです!
ただでさえふくらはぎ筋肉なのにもっと男の子なふくらはぎになってしまいそう;;笑
寄宿舎から15分くらい歩くとまずこの登竜門がお出迎え
うっかり自分の通っている国際教育院の写真がないのですが笑
これは大学院だそうで、
私の写真センスがないのでうまく伝えられないですがほんと立派で、
なんか韓国にいるのをうっかり忘れてしまいそうな西洋風な建物です!笑
私この図書館に入るのが楽しみで楽しみで♪
来週デビューしてきたいと思います!わくわく
これはクラウン館(音楽大学院)だそうです。
変わった形ですよねー
近くで見るとなかなか年期入ってます笑
次の建物が私が大好きな、平和の殿堂です!
どーんっ!
長く急な坂をのぼるとこの建物にたどり着きます!頑張ってのぼった後に見るとなおさら感動も増します!
これすごく大きくて、
どーんっ!(Part2)
この右下にいるのが私なのですが笑
かなり高さがあるってこと分かっていただけますか
!?
中も本当にきれいでした!
私これ最初大聖堂とかだと思ってたのですが、どうやら講演会とか演奏会とかするものっぽいです☆
ほかにも建物は多いですがこれが主な建物だと思います!
(広すぎて全部周りきれませんでした笑)
こんな素敵な建物に囲まれてモチベーションの上がる留学生生活送ってます♪
おまけ☆
食堂のご飯です!2000から~3500₩ほどでお腹いっぱい食べれますー![]()











