学校が始まって、最初の週が終わりました!




こっちに来てもう12日も経つんですね♪早い早いビックリマーク




クラスは日本9人、香港2人、タイ1人の計12人!比較的日本人多めですがみなさんとてもいい方で、

先生も優しくて楽しく授業受けてますー音譜


ただ教室が暖かかったり寒かったり。。。体温調節が大変です!笑




では今日は私の通ってるキョンヒ大学校(ソウルキャンパス)のご紹介でも☆





キョンヒはほんとにとにかくでかいです!(幼稚園や小学校、中高等学校まで入ってます)


そして坂が多い!ガチな坂なんです!

ただでさえふくらはぎ筋肉なのにもっと男の子なふくらはぎになってしまいそう;;笑





寄宿舎から15分くらい歩くとまずこの登竜門がお出迎え

てむのブログ







うっかり自分の通っている国際教育院の写真がないのですが笑


これは大学院だそうで、

てむのブログ

私の写真センスがないのでうまく伝えられないですがほんと立派で、

なんか韓国にいるのをうっかり忘れてしまいそうな西洋風な建物です!笑






これは図書館です!
てむのブログ

私この図書館に入るのが楽しみで楽しみで♪

来週デビューしてきたいと思います!わくわく







これはクラウン館(音楽大学院)だそうです。

てむのブログ


変わった形ですよねー

近くで見るとなかなか年期入ってます笑







次の建物が私が大好きな、平和の殿堂です!


どーんっ!

てむのブログ


長く急な坂をのぼるとこの建物にたどり着きます!頑張ってのぼった後に見るとなおさら感動も増します!

これすごく大きくて、

どーんっ!(Part2)

てむのブログ


この右下にいるのが私なのですが笑

かなり高さがあるってこと分かっていただけますかアップ!?


中も本当にきれいでした!

私これ最初大聖堂とかだと思ってたのですが、どうやら講演会とか演奏会とかするものっぽいです☆







ほかにも建物は多いですがこれが主な建物だと思います!

(広すぎて全部周りきれませんでした笑)



こんな素敵な建物に囲まれてモチベーションの上がる留学生生活送ってます♪






おまけ☆



食堂のご飯です!2000から~3500₩ほどでお腹いっぱい食べれますー音譜

てむのブログ




無事webテストも受け終わりひと段落したので日記でも音譜



webテストはまー散々でした。。。

びっくりするくらいできなくてほんと悲しくなりました



会話はもっと出来ないので、初級1から頑張ります!笑



ほんともっともっと勉強してから来ればよかったなと思います。


買い物してても何言ってるかほとんどわからず雰囲気です!何とか理解してくれようとする韓国の方々にほんと感謝ですしょぼん



けどこのままじゃいやなので必死に勉強します!頑張ります私!





昨日は龍山のE-MARTで買い物をしてきました!

寄宿舎にはうっすい毛布1枚しかないので、お布団を買いに☆



あとはドライヤーやら食料品を♪


部屋の様子もまた写真撮ってUPしますねーアップ


帰ってきてからは、風邪をひいていたので買った布団にくるまり勉強したりしておとなしくしてました!

起きたらお昼になっていてびっくり!けどだいぶ風邪も治ってきたのでよかったです♪






あー今日で3月も終わりですね。





思えばほんとにこの1か月早かったです!




卒論の提出が終わって、




同じ学科の子達と卒業旅行でグアム行って

てむのブログ



てむのブログ



帰ってきて残ってた留学準備を急ピッチでして




最後のサークル&追いコンがあって

てむのブログ



卒業式があって

てむのブログ


てむのブログ




ほんと充実してました!



とゆーか大学生活4年間ほんと早かったし充実してました!



大学4年間仲良くしてくれたみんなありがとう!!





そのギャップと言いますか、授業始まるまでのこの時間の



余裕のある感じがなんとも。。。泣

よしっ!勉強勉強!




韓国に留学に来てる皆様、ぜひぜひ仲良くしてくださいねー!