久しぶりの更新!!
春学期はほんとあっという間でした!春学期で帰ってしまう子との別れはほんとつらかったー;A;
けど出会いがあれば別れがある!仕方ない><!帰ってしまった子ともこれからも仲良くしていけたらいいなーって思います^^♡
そんなこんなで春学期と夏学期との間にある短い連休を終え、
(連休はお引越しとその片づけやらであっという間に終わりました!今は前住んでいたオスビルという寄宿舎の近くにあるワンルームテルに住んでます!月45万ウォン、シャワートイレ付、白米とキムチ常備!たまにおかずも^^あとかわいーかわいープードル?きれいだしアジュンマも優しいのでとても気に入っていますー☆)
夏学期が始まりました!もう始まって結構たってるけど。。。笑
あ!無事初級1を終えたので今は初級2です!
新しいクラスは日本5人、中国2人、香港、モンゴル、ウズベキスタン、ブルガリア、メキシコ、各1名ずつの計12人です。
初級1のころに比べるとかなり多国籍!
最初は英語が少し飛び交っていてかなり焦ったけど、今はそんな環境にも慣れて楽しくやっています☆
いろんな国の人と話すことって大変だけどやっぱり楽しいです^^
先生も2人も気さくで授業も楽しいです^^初級1に比べるとやはり授業が進むペースも少し速くなりましたが、頑張ってます!
やっぱり韓国語は楽しいと感じる今日このごろ♪
韓国に留学中のみなさん!一緒に頑張りましょうねー♥


